うわー、去年の9月からブログ始めてるのにこれがやっと3つ目の記事だ(笑) どうもー! ブログ書かないうちに色々あった!みんな生きてますか! 私は日本帰りたい! まあでも、バレエするためにアメリカにいるし、仕方ないね〜。 海外の舞台で踊れるのも、多…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。